« 予防注射 | トップページ | ぐんまちゃんちでいろいろ »

2008年12月12日 (金)

ぐんまちゃんちでお仲間展

さて、本日から18日までグループ展示にひさびさに参加します。
ちょっと変わった場所でやります。
銀座歌舞伎座向いの「ぐんま総合情報センター・ぐんまちゃんち」 の2階です。
題名は「ぐんまちゃんちでお仲間展」。
なんで群馬??という疑問はさておいて、とりあえず群馬関係の絵を描くというのが展示の条件です。
銀座方面にお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。
くどうは土日、会場にいて、グッズ販売なども行います。
くわしくはこちらをご覧下さい!

|

« 予防注射 | トップページ | ぐんまちゃんちでいろいろ »

新作・展示」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予防注射 | トップページ | ぐんまちゃんちでいろいろ »