« くもりのちラッキー「いいことあるよ」 | トップページ | さよならアンラッキー »

2009年2月 6日 (金)

くもりのちラッキー「明日もがんばろう」

「明日もがんばろう」が「アンラッキーくんの部屋」で他と入れ替わっていたので、
こちらで読めるようになってます。どうぞ!↓

2_2


|

« くもりのちラッキー「いいことあるよ」 | トップページ | さよならアンラッキー »

新作・展示」カテゴリの記事

コメント

先日くどうさん宛てにメールした者です。

そうそう、これが私の「くもりのちラッキー」を好きになったきっかけの作品です!このおばさん、いいですね~happy01

本当に、単行本になることを祈ってます。

投稿: にしだ | 2009年2月11日 (水) 00時30分

PHPの方にメールをお送り下さった方ですよね!
本当に嬉しかったです!!ありがとうございました!!
単行本は今のところ全然予定がなく、すっかり落ち込んでおりまして、
何か新しいこと探して、描いて、どこかに持ち込みしないとだめだなーと思っています。
これは私が実際、近所のパン屋のおばちゃんに言ってもらった言葉です。
別に落ち込んでいた日ではなかったんですが、ちょっと嬉しくなりました。
いつも読んでくださって本当に感謝です。これからもよろしくお願いいたします。

投稿: くどう | 2009年2月11日 (水) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くもりのちラッキー「いいことあるよ」 | トップページ | さよならアンラッキー »