« 予防注射2 | トップページ | くもりのちラッキー「いいことあるよ」 »

2009年2月 5日 (木)

マーチャンダイジング・ライツ・レポート2月号

インフルエンザは何となくスルーできたような・・・?
息子は明日から学校行けそうだけど、3時間目からの始まりらしい。
半分学級閉鎖みたいなもんです。
この時期こういう病気が流行ると受験の子たちはほんと大変。
なんで2月なんだろうね。

ところで!!
マーチャンダイジング・ライツ・レポートというキャラクター業界誌の2月号に、
「アンラッキー・タンゴ」と、「くもりのちラッキー」が載りました!

20_2

22

「くもりのちラッキー」のまんがの字がこれでは読めないですよね。
っていうんで、のちほどまんがのリンクも作っておきます。
お楽しみに!!

晴れて業界誌です。業界の皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ついでに、カットのお仕事も募集中です。
何せレギュラーのお仕事は3月号で全部終えてしまったので、
現在ハローワーク中です。
誠意ある態度で仕事に臨みますので、ぜひくどうを使って下さい。


|

« 予防注射2 | トップページ | くもりのちラッキー「いいことあるよ」 »

新作・展示」カテゴリの記事

コメント

おおおお!おめでとうございまっす!すげぇすげぇw。
僕の一番好きなのあちゃんのイラスト掲載されてますねぇw。
解説もやっぱ本職、ウマいですねぇ。
これでお仕事爆増!になる事祈っております!w。

投稿: Firoswi | 2009年2月 5日 (木) 10時40分

いやあ、ありがとうございます!
ギョーカイの方々がちょっとでも興味を持ってくださると良いのですが・・・。
解説はところどころ編集部がリライトしてくれてるんですよ。

投稿: くどう | 2009年2月 5日 (木) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予防注射2 | トップページ | くもりのちラッキー「いいことあるよ」 »