« わたしの句読点 | トップページ | イベント終了 »

2009年6月 9日 (火)

CG CLUB イベント予告

来たる6月14日(日)
静岡県伊豆市のサイクルスポーツセンターで、
カーグラフィック(二玄社)のイベントが行われます。
こちらのライター&イベント仕掛人である
友人Nさんのご厚意により、
私もイベントブースに参加することになりました。
カーグラフィックだからもちろん車のイベントで、
車好きの面々が集い、車について語り合う場なので、
私なんぞ全く場違いといえばその通りなのですが、
とりあえず行かせていただくことにしました。
本やグッズの販売もいたしますので、
お近くの方はぜひ覗きにいらして下さい。
くわしくは こちらへ!

|

« わたしの句読点 | トップページ | イベント終了 »

新作・展示」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わたしの句読点 | トップページ | イベント終了 »