« やあ、マーさん4 | トップページ | 暑すぎる »

2009年7月25日 (土)

情熱家

友人の友人は40代で中学生の息子さんがいて、
そして何とジャニーズの追っかけをやっているという。
地方のツアーにも当然出向き、
出張費(?)は自分でバイトを掛け持ちして、
補っているらしい。
す、す、すごい情熱家・・・・・・。

いくらファンでも、
若い頃からそこまでの情熱はなかったなあ。
天使の矢が刺さりにくい体質なのかもしれない。
今となっちゃアキレス腱でさえささらないだろうな。
Photo

ちなみに、私の歴代アイドルは
・松田優作
・マイケル・ジャクソン
でした。この2人に関してはちょっとした知識人よ。
松田優作の追っかけって聞かないよねえ。
そしてお二人ともtoo young to die...........悲しい。


|

« やあ、マーさん4 | トップページ | 暑すぎる »

新作・展示」カテゴリの記事

コメント

私の叔母はアイドルじゃないけど突如不二家のペコちゃんにハマってしまって専業主婦だったけどパートに出てほぼ全てを人形集めに為にレストランやケーキに費やしています。(ちなみに還暦過ぎてます)

投稿: kobaru | 2009年7月26日 (日) 00時33分

ペコちゃん!!??
ほほー、確かに可愛いですよね。
目がくりっとしていて・・・。
(初期のやつはおどろおどろしいけど・・・)
そのうち、お店の前で季節に合わせて着替えるペコまで
どこかでゲットしてきちゃったりして・・・。

そして、物を収集する情熱も私には欠けております。

投稿: くどう | 2009年7月26日 (日) 01時10分

僕は釣りにハマって、多分高級国産車が新車で買える位は、つぎ込んだと思います・・・。

投稿: Firoswi | 2009年7月26日 (日) 09時49分

あっ、釣りのお話し、何度かブログで拝見しました。
(私の好きな恐怖トンネルの話しも・・・)
やっぱり道具とかにお金かかるんですかねえ。
男の人はなぜか宿命的に「道具フェチ」だと、
私は踏んでおりますが、いかがでしょう?。
夫にも息子にもその傾向があり、
私が一番「物を欲しがらない」ので、何か損した気分です。

あと、プラモデルもお好きでしょ?
(ウイスキーがお好きでしょ?のふしで読んで)

投稿: くどう | 2009年7月26日 (日) 10時46分

とかく「釣り」は、女性に理解されにくいんすよねw。
「釣りの準備」が楽しくてたまらない。
「釣れなくても」楽しくてたまらない。
「食べられない魚を釣る」
「食べられない魚を釣る用に竿10本持ってる」
「食べられない魚を釣りに秋田まで10万もかけて行く」

ヨメに言わせれば「アホか」という事にww。
ちなみにルアーは、自分で作ったりもしますw。

プラモもウィスキーも小雪さんも大好きです♪

投稿: Firoswi | 2009年7月26日 (日) 15時28分

アッパレ!!の釣りキチぶり!!
ご披露ありがとうございました!!
秋田にはどうしても勝負したい宿命の魚がいたんでしょうか。
なぜそんなにまでして・・・・??

奥様と同感かも〜〜〜

ちなみに、Firoswiさんは基本手先が器用なんですよね。
どこかで職人さんに弟子入りしたら、
人間国宝級だったりして。

投稿: くどう | 2009年7月26日 (日) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やあ、マーさん4 | トップページ | 暑すぎる »