« 湿度のイメージ2 | トップページ | 雨 »

2009年8月 9日 (日)

月光によせて

以前「月光」という題名の絵に
「心に余裕のある方はショートストーリーをつけてね」
とお願いしたところ、
東京都在住のFIROSWIさんから頂戴いたしました。
こちらです。クリックで拡大されます。
Photo

すごい想像力ですねえ〜。作者はこんなこと全く思いつかなかった!
彼女の身体から抜け出して邪悪な感情を食べに出かけるなんて、
その先を期待しちゃいますねえ〜!ってか読みたい!
確かに、人の黒い感情を食べそうな顔してますよねえこの猫。
彼女の普段の生活にこの猫がどう折り合いつけているのかも気になるところです。

こちらが「こういう絵だから」と定言しないのは面白いんだなーと実感しました。
ちなみに、ご本人のブログはこちら!!です。
解説なども書いてあるのでぜひどうぞ!
これ以外の普段の文章も写真も相当面白いですよ〜。

|

« 湿度のイメージ2 | トップページ | 雨 »

新作・展示」カテゴリの記事

コメント

おおお!ご紹介頂いちゃって恐縮です!取り合えずお眼鏡にかなったようでほっとしましたですw。手前味噌ですけど、このファイルは雰囲気良いですよねww。
プロの作品にこうして文章なんてつけさせてもらえるなんて、ネットってのは改めてすごいなぁと感激!っす。どうもありがとうございました!
またいつの日か!楽しいコラボ企画させて下さい!!

             ではでは!

投稿: Firoswi | 2009年8月 9日 (日) 17時37分

いえいえこちらこそ!
このファイルはなんか雰囲気ありますね!
いつの日かまた続きを書いてください。
そしたら今度は私がそれに挿し絵を付けます。
よろしくお願いいたします!!

投稿: くどう | 2009年8月 9日 (日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 湿度のイメージ2 | トップページ | 雨 »