« やあ、マーさん5 | トップページ | 湿度のイメージ2 »

2009年8月 7日 (金)

湿度のイメージ

湿気が高いと、
身体が重くて前に進まない気がしませんか?
もったりと身体にまとわりつくあの感じ。
Situdo

で、そのあと涼しい部屋に入ったりすると、
来るんですよ睡魔が。
自分ってもしかしてどっかおかしいんじゃないかと思うくらいすごい眠気が。
子どもの頃より眠いかも。PCに向かってたりすると尚更ひどい。
「アララ何か眠いな♪」なんて陽気なもんじゃなくて、
鈍器で睡魔大王に頭を殴られたような眠気。

みなさん、眠い時どうやって耐えますか?

|

« やあ、マーさん5 | トップページ | 湿度のイメージ2 »

新作・展示」カテゴリの記事

コメント

寝ますw。だから僕は会社には1時間前に出社します。
で、汗だらけのシャツを着替えて冷房効かせてちょっとうたた寝。キモチいいっすよww。

・・・いやもうぜひ、夏の朝のラッシュをお試し頂きたい。
湿度268%でぐっちょぐちょ。
その後の涼しい部屋も睡魔も、ひとしおっすよww。

投稿: Firoswi | 2009年8月 7日 (金) 07時50分

はあ〜、工夫してるんですねえ〜〜!
確かにちょっとでも寝るとそのあと元気になれたりしますよね。
やっぱ寝るしかないか〜〜。

夏の朝 ラッシュ・・・。う〜む、寿命が縮みそうですな。
朝会社に到着しただけで「やり遂げた!」って感じ・・・。
私も勤め人だった頃は朝が1日で一番疲労度が高かったです。
「こんなで1日務まるのだろうか・・?」と毎日思っていました。

投稿: くどう | 2009年8月 7日 (金) 11時09分

会社着いた時点で仕事するパワー0ですよ毎日・・・orz。

お約束の月光、記事にさせて頂きました。
まぁあんなもんで許して頂ければw。

しかし不思議とみなさん反応薄いのですわw。
ちょっと宣伝しすぎたかなぁww。

頭来たからコメント入るまでずっとあのままにしとこうかとさえw。

投稿: Firoswi | 2009年8月 7日 (金) 17時17分

メールもしちゃったんですが、
うちのパソコン、もう老人なんで、
肝心の文章のとこ表示されないんです!!
で、お手数おかけしますが、
メールで構いませんので、
文章送って下さい〜〜〜!!すんごい読みたいっすよ!!

皆さんの反応薄いのは、
普段のFiroswiさんやご家族の愉快な暮らしぶりや、
ご自身のファンキーなお人柄が人気なんで、
内容が私のこととなるとあんまりキョーミをそそらないのかも。
責任感じますね・・・もっとがんばらなきゃねえ〜。

投稿: くどう | 2009年8月 7日 (金) 22時15分

画面をファイルで送りました!文章も送りましたけど、
ぜひ先にファイルで見てください!!!

カッチョええイラストと一緒に読んでいただいた方が、
ずっとカッチョ良く見えるはずですんでw。

またぜひやらせてください!楽しかったです
どうもありがとうございました!!

投稿: Firoswi | 2009年8月 8日 (土) 18時22分

見た見た見ました!!

ありがとうございます〜〜〜〜!!
今日の記事のところ見て下さい!!
そしてまた続きできたら見せて下さいね!!

投稿: くどう | 2009年8月 9日 (日) 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やあ、マーさん5 | トップページ | 湿度のイメージ2 »