« 電車男テレビ版 | トップページ | 少しずつ »

2009年9月 3日 (木)

秋の味覚

「秋の味覚」について調べていたら、
「秋の味覚占い」というのが出て来たので、
やってみたら「しめじ」だった。
し、しめじって・・・・・秋の味覚なの?
しかも地味すぎる。
息子のも調べたら「柿」さんだった。しめじより可愛いではないか。

本日の運勢ってのもあって、
松茸さんや、栗さんや、鮭さんやらが、
「おしゃれに気合いを入れて」とか、
「強がりの嘘は禁物」などのアドバイスをされていた。
ちなみに、「しめじ」さんは、
「読書をすると新しい発見が」
・・まあ、まともな感じだ。
しかしびっくりしたのは、「柿」さんの運勢。

「ラブレターの中に昆布が」

コ、コンブ!?ラブレターの中に昆布!!??
どういう状況なんだ!!??
息子よ、今日昆布入りのラブレターをもしもらったなら、
正直に教えておくれ!

Photo


|

« 電車男テレビ版 | トップページ | 少しずつ »

新作・展示」カテゴリの記事

コメント

もしや遠まわしに「あなたにお味噌汁を・・・」とか。
すんっげーー遠まわしww。でもセンスあるような気がwwww。

投稿: Firoswi | 2009年9月 3日 (木) 17時04分

ほほー!!なるほど!!尽くす女タイプですね!!
それとか、「噛むほどに味が出るわよ」とかいう遠回しだったりして。

投稿: くどう | 2009年9月 3日 (木) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137511/31219558

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の味覚:

« 電車男テレビ版 | トップページ | 少しずつ »