« タンゴとレイラのハッピー!ココロうらない | トップページ | かなたの虹 「夢のゆくえ」前編 »

2010年5月 2日 (日)

ゴールデンウイーク

皆さん行楽地へお出かけでしょうか。
今日は本当に素晴らしいお天気。
私はどこへも行かず、ピアノを弾いたり、犬と遊んだり、
美味しい「おいなりさん」を食べたり、
普段できない「昼寝」を堂々としたり、
静かで心安らかな良い1日でした。
世の中には、
毎日同じ暮らしなんか嫌だ、刺激が欲しい、別の場所に行きたい、
でなきゃ生きてる気がしない!という人もたくさんいますが、
私は実は変化が苦手。殺気だった人混みも苦手。
だから本当はこういう休日が最高だったりします。
夜には大好きな「龍馬伝」を見て。。。ああ〜幸せ!!
急ぎの仕事もないし、解決しなくてはならないせっぱ詰まった問題もないし、
本はもうすぐ店頭に並ぶし、今日は良い日!

内容とは関係ないけど、
「学校図書館の達人」(紀伊國屋書店)
という、教育系のDVDのパッケージの絵です。

Jk2


|

« タンゴとレイラのハッピー!ココロうらない | トップページ | かなたの虹 「夢のゆくえ」前編 »

新作・展示」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137511/34491891

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウイーク:

« タンゴとレイラのハッピー!ココロうらない | トップページ | かなたの虹 「夢のゆくえ」前編 »