« ゴールデンウイーク | トップページ | ひのりずも »

2010年5月 7日 (金)

かなたの虹 「夢のゆくえ」前編

皆さん、元気にしていますか?
私は休みボケでエンジンがなかなかかかりません。
気が付くとボーーーーーー
よく考えると手をつけていない仕事はたくさんあって、
頭の片隅で、これはさすがにそろそろヤバイのでは・・・・?
と警報が鳴っているのはわかるのですけど、
それを聞き流しつつまたボーーーーーーーーーーー
まずいなあ。。。。皆さんこんな時どうしてますか?

ところで、PHPスペシャル6月号が10日に出ます。
「かなたの虹」タイトルは「夢のゆくえ」前編。つまり7月号が後編ですよん。
ぜひお読み下さいね。

Kanata6


|

« ゴールデンウイーク | トップページ | ひのりずも »

かなたの虹」カテゴリの記事

新作・展示」カテゴリの記事

コメント

6月号今日届きましたよ~(早すぎ?)

というわけで前編読みました♪

さて扉の向こう側は・・・?
後編も楽しみにしてます。

投稿: 明美 | 2010年5月 7日 (金) 22時31分

えっ!早い!!さすが!!

さて扉の向こう側は・・・・。
1 素敵な若い男性
2 キツそうな女性社員
3 人の良さそうなおじいちゃん
4 看板犬

答えがこの中にあるかな???ないかな???ふふふ・・・

投稿: くどう | 2010年5月 7日 (金) 23時13分

くどう先生
お久しぶりです!!やっとPHP買いました♪後編楽しみにしています!!
今年、中学1年の担任なのですが、学級文庫用に、アンラッキーくん~きみのそばにいるよ~と、~月のペンダントのひみつ~を置きました。2冊づつもっているので…。なんで、今までそうしなかったんだろう!!
では~。

投稿: miura | 2010年5月15日 (土) 22時38分

あっ、お久しぶりです!後編お楽しみに!
先生復活ですね!お元気そうで何よりです。
学級文庫にしていただいてありがとうございました!
中学生女子が手にとってくれるなんて嬉しいです。
(あ、もちろん男子も。)
私は今年PTAの委員になっちゃって結構大変です。
まあ来年ラクしようっと!

投稿: くどう | 2010年5月15日 (土) 22時48分

「かなたの虹」第6回、読みました!

詳しい所感はメールで送りましたので、読んで下さいね(^_-)。

投稿: にしだ | 2010年5月17日 (月) 23時43分

いつもありがとうございますー!
返信しましたよ〜。
来月号もどうぞよろしく!!

投稿: くどう | 2010年5月18日 (火) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137511/34576230

この記事へのトラックバック一覧です: かなたの虹 「夢のゆくえ」前編:

« ゴールデンウイーク | トップページ | ひのりずも »