« 桜の木 | トップページ | かなたの虹10月号「努力系美人」 »

2010年9月 4日 (土)

めずらしくタイミングの良い日

おもーい腰を上げて友人の展示を2件見た。
「ぬけあい」藤城光
素敵に食卓(グループ展)

色々な表現のやり方を見て、工夫を見て、作者の心のあり方を想像して、
それでは自分どうなのよと思った時、
何がいいのかますますわからなくなってしまった。
いただいたお仕事は
もちろんねばってベストを尽くしているつもりだけど、
それじゃ好きな物描いてよと言われたら、私には何があるんだろ。
誰かに頼まれないと何もできないの?それってどうよ?

・・・と、それは勝手に一人で悩めばいいんだけど、
今日は誰にも全く連絡せず期待もしていなかったのに、
会いたい人にはすべて会えたというところが良かった。
いつもの私なら、ちょっとの所で行き違いが発生するのだけど、
こういうこともあるんだなあ。
友人の娘チャンがあまりに可愛くて癒された。
女の子、いいな・・・。

みんな絶え間なくがんばっている。
ちょっと休みたいなあ。
今自分はカラッポの冷蔵庫だ。
食材を入れないと料理ができない。

|

« 桜の木 | トップページ | かなたの虹10月号「努力系美人」 »

新作・展示」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137511/36527896

この記事へのトラックバック一覧です: めずらしくタイミングの良い日:

« 桜の木 | トップページ | かなたの虹10月号「努力系美人」 »