« 嵐のハロウィン展 | トップページ | 赤い! »

2010年10月31日 (日)

ハッピーハロウィン!!

今日こそがハロウィン本番です。
雨風は去ったけど、お天気は相変わらず暗めの1日。
くどうは、朝、グッズ在庫を補充しに行っただけでしたが、
今日が一番盛り上がったんだろうな。きっと。
昨日は午前中全く人通りもなく、もちろんお客様もゼロで、
会場で陽気に仮装して待ちかまえている、
私と、あと2名のイラストレーターさんが、
ものすごーくイタい感じで、
それはそれでおもしろかったですけどね・・・。
Ohana

こちらは昨日miura先生にいただいたお花。
とてもセンスの良い素敵なアレンジです。
どうもありがとうございました!
八天堂のクリームパン激ウマでした!


ハロウィンは終わってしまったのに、
展示はあと6日間もあるのです。
クリスマスが終わってから、
元旦までツリーをしまわない感じでしょうかね。
なんかちょっと間が抜けてるけど、
まあよしとして下さい。

|

« 嵐のハロウィン展 | トップページ | 赤い! »

新作・展示」カテゴリの記事

コメント

お花の写真をアップしてくださり、ありがとうございました!!
土曜日に購入したアンラッキーくんのぬいぐるみが、本日から我がクラスのメンバーとなりました♪
学級文庫の中のアンラッキーくんの本とともに本棚に飾ってあります。
「アンラッキーくんにさわるとご利益があるかも!!」と言ったら、生徒たちが大喜び!!なでたり触ったり、抱っこしたり、大人気でした(笑)

投稿: miura | 2010年11月 1日 (月) 22時28分

中学生の皆さんに可愛がってもらえるなんて、
彼は幸せ者ですね!私もとてもうれしいです!
どうか御利益がありますように・・・と
横浜方面から毎日お祈りいたします!

投稿: くどう | 2010年11月 1日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137511/37478551

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーハロウィン!!:

« 嵐のハロウィン展 | トップページ | 赤い! »