« 決定的瞬間 | トップページ | ハロウィン展開催中 »

2010年10月22日 (金)

ハロウィン展

もはや目前なんですけど、
銀座でハロウィン展に参加します。
私は30日にはなるべく1日中いるようにします。
他の日は仕事の感じと、
「この日しか行けないんだけどちょっと来てよ」という方の
ご希望日時を聞いてから、決めようと思ってます。
(私は恐らくSTAGE1の方にいます。)

しかし、くどう、恐らく展示品は1〜3点なので、
あまり大きなことは言えません。
10点ぐらい出せるなら「見に来てね!」と言えるんですけど。
たくさんの作家さんの色々な絵に触れて
お祭り気分を味わいたい方、
なんか不気味な仮装を見たい方
(留守番中は仮装していなければいけません)
仮装をして混ざりたい方
遊びにいらしてください。

Hall1_2


Hall2_2


|

« 決定的瞬間 | トップページ | ハロウィン展開催中 »

新作・展示」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね。
ここのところ土曜日は出勤させられる率が高いのですが、なんとか切り上げて馳せ参じたいと思います。
(仮装はしませんが)

投稿: kobaru | 2010年10月23日 (土) 00時35分

最終日の6日も土曜日ですが、
この日は3時頃から
お菓子や飲み物なんかも出る
簡単なパーティーふうなものをやるそうなので、
こちらにお越しいただいてもいいですよ。
(5時から搬出なのですが)
私がその場にいなかったら誰かに聞いて呼びつけて下さいね。

投稿: くどう | 2010年10月23日 (土) 11時26分

ぜひ、伺いたいと思います!!30日、仕事が終わり次第かけつけたいと思います♪
急な仕事が入ってしまったら、別の日に!!とっても楽しみです☆
グッズの販売とかもあるのでしょうか?

投稿: miura | 2010年10月23日 (土) 12時51分

ありがとうございます!
6日にも行くので、ご無理のないように!
グッズは、本と、ストラップ、ぬいぐるみ、シールを置きます。
余裕があったらオリジナルも・・・。う〜ん、どうかな??

投稿: くどう | 2010年10月23日 (土) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137511/37345306

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン展:

« 決定的瞬間 | トップページ | ハロウィン展開催中 »