« ハロウィン展開催中 | トップページ | ハッピーハロウィン!! »

2010年10月30日 (土)

嵐のハロウィン展

さて、予報どおり、
今日のお天気は最悪でしたが、
こんな日にもかかわらず
いらしてくれた皆様、
グッズや本を買ってくださった皆様に、
心の底から感謝いたします!!
本当にありがとうございました!!!
こちらは
まりんさんからいただいた
かわゆいうさことゴーストです。
Photo

あまりのかわいさに、
会場に飾っておこうと思ったのですが、
誰かが持っていっちゃったら困るので、
家に連れて帰りました。
セロテープの横で私を見守ってくれています。

今日お会いできた皆様に、
台風のあとの太陽のような幸せが
降り注ぐことを心から祈っています。

このあと、くどうは
6日の最終日に参ります。
心に余裕のある方はぜひどうぞ。
(でも、ハロウィンってほんとは明日で終わりだよね・・・)

|

« ハロウィン展開催中 | トップページ | ハッピーハロウィン!! »

新作・展示」カテゴリの記事

コメント

クローズぎりぎりでお伺いしてしまい、申し訳ありませんでした。
初めてお会いしたくどう先生は本当に素敵な方でキラキラしていました☆くどう先生、かっこよかったです~!!
サインをいただき、ハッピーな気持ちで帰宅しました。本当に行ってよかった♪♪
アンラッキーくんと仲間たちが描いてある作品、かわいかったです♪♪ランタ・タンタがいるからか、本当にハロウィーンにふさわしい作品でしたね!!

投稿: miura | 2010年10月31日 (日) 20時29分

いえいえこちらこそ!
悪天候の中、本当にありがとうございました。
私はDVDの中の先生を知っていたので、
ほんと芸能人にでも会っているような気分でしたよ!
キラキラなんてとんでもないです!
自分のヘタクソなサインに焦って
変な汗をかいてギラギラしていたのは認めますが!?
今度は個展の時に(いつだろう?)
またゆっくりいらしてくださいね!!

投稿: くどう | 2010年10月31日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137511/37463730

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐のハロウィン展:

« ハロウィン展開催中 | トップページ | ハッピーハロウィン!! »