« 赤い! | トップページ | PHPスペシャル12月号「かなたの虹」最終回! »

2010年11月 6日 (土)

ハロウィン展終了

今日は最終日。
先週と今週の土曜しか行けなかったけど、
その2日間は大変濃い時間を過ごすことができました。
私のまんがや、本を見て、「くどうって本物どんな感じよ?」と
わざわざ足を運んでくださった方々、
(イメージをぶちこわしていないと良いのですが・・・)
展示のたびに忙しい時間を割いていらしてくれる方々、
それからいつも応援してくれる友人たちに心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
差し入れしていただいたかりんとう、美味しゅうございました。
ごちそうさまでした。
Karinto

かあさん、ぼくへのおみやげはないのかい

Collon1


午後2時半から持ち寄りパーティー。
あの空間に35人はちょっときつかったけど、
たくさんの人たちとワイワイ話すのは久しぶりで新鮮。
新婚ほやほやメンバーへのサプライズ(別名罰ゲーム?)などもあり、
ほのぼのムードで会は終了、怒濤の片づけを終え帰宅。
今日はもう仕事もせずに寝よう。片づけも明日にしよう。

あ、PHPスペシャル、12月号、そろそろ出ます。
「かなたの虹」最終回、読んでね!
皆さんにはそれぞれ「こうだったらいいのに」
というストーリーがあるかもしれないけど、
私はこのようにしました。お楽しみに!

|

« 赤い! | トップページ | PHPスペシャル12月号「かなたの虹」最終回! »

新作・展示」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
満員電車並みのすし詰めでしたからキツかったし、濃ゆいサプライズは素面ではとても見てられないものでしたけど(呑んでて良かった)、とても良い雰囲気の会場でしたね。
それと小学生以来とんとご無沙汰だった王道のTheお弁当を堪能できて嬉しかったですよ。

そして作品とご本人のビジュアルがどんぴしゃの石井ルイさんも拝見する事ができて大満足でした。
最後、集合写真に参加アーティストでは無い一般人が紛れ込んでスミマセン・・・

投稿: kobaru | 2010年11月 6日 (土) 23時59分

お疲れさまでした。
お弁当は「唐揚げ」「プチトマト」が加われば
完璧な「運動会弁当」だったのですが、
それはまた別の機会に・・・・。
ちょっと会場は息苦しかったですよね。
長らくお付き合いいただきありがとうございました。

石井さんに「また来年ここでどう?」とお誘いしてもらったんですが、
一応「ハイ」とお返事してしまいました。
ただ売る物がなくなっていたら出ないかも・・・。
写真は、もらえたら送りますね。
私の隣の「マロンちゃん」も気になりますが・・・。

投稿: くどう | 2010年11月 7日 (日) 01時32分

ハロウィン展、お疲れさまでした^^
くどうさんの右隣で展示をさせていただきましたさちん子です。←誰よ

最終日はアンラッキーくんにサインをありがとうございました(笑)明日買った本人に会うので渡してきたいと思います。えへへ

くどうさんとは今回はじめましてでしたが、まさかC出版さんでご一緒していたとは!嬉しビックリでした。
また展示でご一緒出来たり、C出版さんの新年会でお会いできたら嬉しいです^^おもしろ姉さん、今後ともよろしくお願いします♪

投稿: さちん子 | 2010年11月12日 (金) 02時08分

むふふ〜、実はさちん子さんのブログ拝見しまして、
例の「上履き」にえらく感動しまして、
この感動をどう伝えよう・・・と思っていたら、
タイミングよくメッセージが!!
会期中は色々ありがとうございました。
さちん子さまのお陰で私もそして皆も愉快に楽しく過ごせました。
ホームページの作品も見せていただきましたが、
どれもとても明るくてセンスのあるものばかりで、
来年度はよりたくさん仕事が押し寄せて来ると思いますよ〜。
c出版のAさんが「どうようえほんでもご一緒ですよ」
と教えてくれたので見本を楽しみにしています。
今年の新年会は一緒にバイキング取りまくりましょうね!
(マジックはもうないかと思いますが・・・)
涙もろいKさんにもよろしくお伝え下さい!

投稿: くどう | 2010年11月12日 (金) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137511/37558193

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン展終了:

« 赤い! | トップページ | PHPスペシャル12月号「かなたの虹」最終回! »