« 矯正終了 | トップページ | 搬入終了 »

2011年10月19日 (水)

グループ展に出ます。

皆様お元気ですか?
わたくしは風邪をひいて、のどが非常に痛いです。
以前まんがを毎日アップしていた反動で、
ブログ活動を何もしなくなってしまった私をどうかお許しくださいませね。
仕事は色々普通にしてます。
ホームページも新しくしないといけないんだけど、
なんと時間のないことよ…。みんなどうやってやりくりしているのかな…。

さて、グループ展のお知らせです。
昨年と同じ場所で展示に誘ってもらいました。
今年はアクリル画を出します。
ちょろっとですが、グッズ販売も考えております。
お近くにお越しの際はぜひ
お立寄下さいませ。

今のところ、
26日、29日、4日は、画廊にいる予定ですが、
その他、「この日に行くんだけど、くどうちょっと来いや」
「この日しかあいてないんだけど、わざわざ行ってやるからメシでも食わせろや」
などというご要望などございましたら、
力の限りお答えしたいと思っておりますので、
メールでも何でもお寄せくださいね。
よろしくお願いいたします。

(クリックして拡大)
Dm

Dm_5

|

« 矯正終了 | トップページ | 搬入終了 »

新作・展示」カテゴリの記事

コメント

ぜひ、お伺いしたいと思っております!!
グッズも買います~(^o^)/
行けそうな日が決まりましたらご連絡させていただきます!!
とっても楽しみです☆☆

投稿: miura | 2011年10月19日 (水) 22時40分

お世話になってます〜!
日にち合わせますので、ぜひ連絡ください!
よろしくお願いいたします!

投稿: くどう | 2011年10月19日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137511/42590219

この記事へのトラックバック一覧です: グループ展に出ます。:

« 矯正終了 | トップページ | 搬入終了 »