« グループ展に出ます。 | トップページ | ぷよっとおじさん »

2011年10月25日 (火)

搬入終了

昨日、「マジカルシンフォニー展」の搬入を終えました。
蒸し暑い中、そして人が多い中、トンカチをふるって頑張りました。
ギャラリーが2カ所あって、
どちらにも1点ずつ飾ってあるのですが、
とりあえずはじめにSTAGE1にお越しいただいて、
その後gallery-iにわたくしがご案内〜というのがいいと思います。
(ちょっとわかりにくいので)
取り急ぎ、26日は午後1時半過ぎから行けると思います。
6時からオープニングパーティーなどもあるので、
なんかタダで飲んだり騒いだりしたい気分の方は
どうぞお越し下さいませ。
あ、でも、ちょっとギャラリーが人数に対して狭いので、
gallery-iの1階喫茶「ミモザ」で開催することになりました。
なので、6時にSTAGE1は閉めてしまいますので、
絵をご覧いただくには6時までにお越し下さいね。

(クリックして拡大)
Dm

Dm_5

|

« グループ展に出ます。 | トップページ | ぷよっとおじさん »

新作・展示」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137511/42668537

この記事へのトラックバック一覧です: 搬入終了:

« グループ展に出ます。 | トップページ | ぷよっとおじさん »