« 業務連絡2 | トップページ | くどうのぞみの本 »

2013年10月22日 (火)

ちょこっと描ければ、毎日楽しい!かんたん、かわいい!ボールペンイラストレッスン帖

Ballpen_3

本日発売!!!Amazonはこちら!
皆さんよろしくお願いいたします!!

「ボールペンで描くイラスト」系は
もう各社から色んなイラストレーターさんの本が出ていて
そりゃもうあらゆるアイデアが出払ったあとだろうし
一体どうしようかなと悩んだのですが…
自分なりの解釈と絵柄で、
このような本になりました。

他社本を全部拝見したわけではないのですが、
恐らくこういうのはないだろうな…
と思われるページも少し作りました。
どうぞお手に取ってご覧下さいませ!!

|

« 業務連絡2 | トップページ | くどうのぞみの本 »

新作・展示」カテゴリの記事

コメント

くどう先生!!
祝、イラスト本発売ですね♪
くどう先生ファンの私としては大喜びです!!
早速、アマゾンで注文しました。
学級文庫にもおいておこうと思います。
くどう先生ファンがこれでまた増えますね~。きっと♪

投稿: miura | 2013年10月25日 (金) 23時32分

いつも気にかけていただき感謝です!
学級文庫ですか!ありがとうございます!
絵の好きな女の子が真似して描いてくれたら嬉しいです!
先生も書籍の件、すごいですね!
お力になれるといいなと思っています。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

投稿: くどう | 2013年10月26日 (土) 00時58分

お初にコメントさせて頂きます。
美術が大苦手の私は娘の連絡帳に
bearingみたいな絵しか書けず…
今日立ち寄った書店で先生の本に出会いました!
いつか娘が「書いて~♪」と言える様になった時
雰囲気だけでも先生のイラストに
近づけていれたらな、と思います!

投稿: 瑛菜 | 2013年10月29日 (火) 22時17分

瑛菜様

美しいお名前ですね!
初コメント、そしてお買い求めいただき大感謝です!!
どうもありがとうございました!
お嬢様はまだ小さいのでしょうか。
きっと可愛らしい盛りでしょうね〜。
イラストは美術と違って
手が覚えればオッケーなので、
「うちのママは絵がスラスラ描ける!」と
お嬢様が自慢しちゃうと思いますよ!

投稿: くどう | 2013年10月29日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137511/53684272

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと描ければ、毎日楽しい!かんたん、かわいい!ボールペンイラストレッスン帖:

« 業務連絡2 | トップページ | くどうのぞみの本 »