« 曲を書く人4 | トップページ | 中学校道徳自作資料集 生徒が思わず語り合いたくなる24の話 »

2014年10月10日 (金)

増刷になりました。

Ballpen_3
増刷になりました!
ご購入いただいた皆様のお陰でございます。
この場を借りて御礼申し上げます!
どうもありがとうございました!

増刷が決まるまで髪を切るまいと思っていましたが、
今また新しいイラスト本に取り組んでいまして、

これが終わるとまた別の本もありますので、
すっきり切れるのは年明けかな〜。
もういいトシだし、ロン毛にも飽きたので、
どんな髪型にしようか悩み中でもあります。

そういえば過去ショート&パーマのときには、
「ヨン様」と呼ばれていたのですが、
当時よりフケ顔となった今となっては、
もう似合わないだろうしな…

とにかく、本2冊描きあげるまでは、
ロン毛のままがんばります。
来年すっきりとした頭で、
また皆様と遊んだり歌ったり新年会したいものです。

|

« 曲を書く人4 | トップページ | 中学校道徳自作資料集 生徒が思わず語り合いたくなる24の話 »

新作・展示」カテゴリの記事

コメント

くどう先生、増刷おめでとうございます~!!
これは業界用語で重版出来というのでしょうか。
嬉しいですね。くどう先生のかわいいイラスト満載で、私も本当にお気に入りの一冊です!
それにしても、今2冊の本に取り組んでいらっしゃるとは…めちゃくちゃお忙しいじゃないですか。
くどう先生の本をまた購入できることは嬉しい限りですが、体調に気をつけて頑張ってくださいね♪

投稿: miura | 2014年10月11日 (土) 10時17分

うわ、ありがとうございます!
先生にご購入していただいたお陰でもあります。
重ね重ねありがとうございました!
忙しいのはお互い様ではないですか!
道徳資料集もご紹介しますので、
もう少しお待ち下さいね。

投稿: くどう | 2014年10月11日 (土) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137511/57636366

この記事へのトラックバック一覧です: 増刷になりました。:

« 曲を書く人4 | トップページ | 中学校道徳自作資料集 生徒が思わず語り合いたくなる24の話 »