« ぼくのうた わたしのうた | トップページ | pot 4月号/LIXIL »

2014年11月23日 (日)

楽しくおえかき!かわいいイラスト大図鑑

発売中です!

1105illustcvol_new_3
楽しくおえかき!かわいいイラスト大図鑑

かわいい系から少女マンガふうのイラスト、
イケメンやおもしろキャラ、ファッションアイテム、
家族や生活雑貨や動物、虫、植物、
食べ物、飲み物、メッセージ…

とにかく全部一人で256ページ、
ギッシリ描きましたので、ぜひ書店にてお手に取ってご覧下さい。

小学生女子用ではありますが、
シンプルでなおかつ丁寧に、
誰にでもわかりやすく、
くずしすぎないように…と、
注意して描きました。

どうぞ、よろしくお願いいたします!

|

« ぼくのうた わたしのうた | トップページ | pot 4月号/LIXIL »

新作・展示」カテゴリの記事

コメント

くどう先生~(^^)/
イラスト大図鑑、早速ネットで購入しました!!
もう、萌えまくりです~!!!
特に、スイーツやおかしのレッスンページがいいですね。果物も・・・。なんか、自分もおいしくかけそうな気がしてきました。トライしてみます。
スクールグッズのレッスンページもありがたいです。ここは、レッスンというより、カット集的な感じで使わせていただきます♪
これをお作りになったとは・・・。本当に脱帽です。お疲れ様でした。くどう先生ワールドを堪能できますね。自分用に一冊買ったので、やはりもう一冊買って学級文庫に入れようと思います!!

投稿: miura | 2014年11月23日 (日) 22時00分

ありがとうございます!
学級文庫にまで!すみません!
中学生が読むにしては、ひらがなばかりで
逆に読みづらいかもしれませんが…
スクールグッズはコピーして
学年だよりにでもあしらってみて下さい!
いつも本当にありがとうございます!

投稿: くどう | 2014年11月23日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137511/58064404

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しくおえかき!かわいいイラスト大図鑑:

« ぼくのうた わたしのうた | トップページ | pot 4月号/LIXIL »