« のびのび子育て4月号 | トップページ | ボールペン&色鉛筆でカンタンに描ける!二十四節気イラスト帳 »

2015年6月 3日 (水)

10秒でかわいい!3色ボールペンらくらくイラスト

Photo

できました!!
廣済堂出版から本日発売です!!

中身をちらりと…

Ballpen1

Ballpen2

もくじです。

Ballpen22

Ballpen3

Ballpen33

Ballpen4

かなり自由にのびのび描かせていただきました。
途中にはさんである、
「カフェ日記」「鎌倉ぶらり散歩帳」や、
実際に作って撮影した
「二つ折りカード」「お菓子ケース」など、
愉快で楽しい一冊になっています。


ぜひぜひご覧下さいませ!!









|

« のびのび子育て4月号 | トップページ | ボールペン&色鉛筆でカンタンに描ける!二十四節気イラスト帳 »

新作・展示」カテゴリの記事

コメント

くどうのぞみ先生
コメント記入したと思っていたら、自分の勘違いでした!
この本も最高です。職場の同僚にもプレゼントして喜ばれました。しかも、もうすでに購入済みの若手もいたのですよ~。本屋で選び抜いてくどう先生のイラスト集にしたとのこと。これから出る新しい本も楽しみです!!

投稿: miura | 2015年6月24日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137511/60232052

この記事へのトラックバック一覧です: 10秒でかわいい!3色ボールペンらくらくイラスト:

« のびのび子育て4月号 | トップページ | ボールペン&色鉛筆でカンタンに描ける!二十四節気イラスト帳 »