« 「なかなか決められない」から抜け出す方法 | トップページ | PHPのびのび子育て1月号 »

2015年10月23日 (金)

楽しくおえかき!かわいいイラスト大図鑑 韓国版

120

出ました!

日本語版と比べると面白いです。

1105illustcvol_new

「おえかき」と題名にあるのですが、
大人の目にも耐えうるように
色々と考えて細部まで凝って作った本です。
人物、動物、グッズはすべて、
ベストな角度でできるだけシンプルに、
ポイントはしっかりおさえて、と、心がけて描きました。

「おえかき」本はたいていは複数の作家さんが描いていますが
これは私一人で255P描いたので、
ベージによっての絵柄のばらつきがないのが自慢です(当たり前!?)

どうぞ大人の方もご覧下さいね!以上、宣伝でした!

楽しくおえかき!かわいいイラスト大図鑑

 

|

« 「なかなか決められない」から抜け出す方法 | トップページ | PHPのびのび子育て1月号 »

コメント

お久しぶりです!


先日、本屋で「痩せるたったひとつの習慣(すみません、本の名前うろ覚えです(^^;ゝ)をパラッと見たら、くどうさんのイラストがあり、嬉しく思いました。(イラストの線がデコボコ?してましたが、何か理由があるのですか?(味を出したとか?))


これからもイラストや漫画でご活躍下さい。楽しみにしています。(特に漫画は大歓迎!(笑))

投稿: にしだ | 2016年6月16日 (木) 20時26分

にしださんこんにちは!
そうそう、「絶対やせる!たった1つの習慣」で合ってます!
印象を強くしたい時には太いデコボコ線で、
クリアですっきりしたい時には細線で使い分けてます。
にしださんに言われたので思い出してマンガアップしました。
ご覧下さいね!

投稿: くどう | 2016年6月16日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137511/62177905

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しくおえかき!かわいいイラスト大図鑑 韓国版:

« 「なかなか決められない」から抜け出す方法 | トップページ | PHPのびのび子育て1月号 »