« 楽しくおえかき!かわいいイラスト大図鑑 韓国版 | トップページ | 自分をちゃんと好きになる »

2015年12月11日 (金)

PHPのびのび子育て1月号

子どもをキズつけるひと言、伸ばすひと言
という号なのですが、
53~57ページにマンガエッセイを描かせていただいてます。

Php1_053571

Php1_053572

クリックすると拡大します。

このあと2ページ続きますので、
ぜひ本誌で続きをお読み下さい。

子どもとの暮らしにイライラしたことのない人は
多分いないんじゃないかなと思います。

ちょっとグチを言っただけで責め立てたり
正論を振りかざして追い詰めたりということがなくなったら
もっとお母さんものびのびとやれるんじゃないかな。

「のびのび」といっても
子どもだけ家に置き去りにして自分だけ遊びに行くとか
そういうのはもちろん論外ですけどね…

|

« 楽しくおえかき!かわいいイラスト大図鑑 韓国版 | トップページ | 自分をちゃんと好きになる »

新作・展示」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137511/62914794

この記事へのトラックバック一覧です: PHPのびのび子育て1月号:

« 楽しくおえかき!かわいいイラスト大図鑑 韓国版 | トップページ | 自分をちゃんと好きになる »