« 『ホテル暴風雨』にて、くもりのちラッキー再登場 | トップページ | LINEスタンプ発売中です! »

2017年8月 3日 (木)

かなたの虹 イン ホテル暴風雨

くもりのちラッキーに引き続き、
「かなたの虹」
ホテル暴風雨にて連載中です。
おすすめは、本誌には登場しなかった
セルフパロディ版!
さて、どこが違うか読み比べてみて下さいね!

第4回「魔法の言葉」

第4.5回「魔法の言葉その2

よろしくね!

5




|

« 『ホテル暴風雨』にて、くもりのちラッキー再登場 | トップページ | LINEスタンプ発売中です! »

コメント

「ホテル暴風雨」での、「かなたの虹」の連載も終わってしまいましたね。 今までお疲れ様でした。

所感は、ここで10か月ほど前に書いたので、省かせて頂くとして、ひとつだけ質問が…。 最後から2コマ目の、携帯メールのこよみの文章が変わっているのですが、どうしてでしょうか?(純粋にギモン)

余談ですが、他に2か所ほど、新しく自己ツッコミ(?)されてましたね(笑)。

投稿: にしだ | 2017年9月20日 (水) 14時13分

にしださん

さすがわかっていらっしゃる!
こよみのメールは、
暴風雨はスマホで読む方も多いと聞いて、
あまりにも小さくて読めないなと思ったので、
文字を大きくせざるをえなかったのでした。
実は他のカードなども拡大しています。
再録も終わりまたしばしお別れですが
今後ともよろしくお願いいたします!

投稿: くどう | 2017年9月20日 (水) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137511/71324321

この記事へのトラックバック一覧です: かなたの虹 イン ホテル暴風雨:

« 『ホテル暴風雨』にて、くもりのちラッキー再登場 | トップページ | LINEスタンプ発売中です! »