かなたの虹

2011年7月 9日 (土)

くもりのちラッキー番外編「リセット!」

さて、本日が最後のお話です。
モノクロの掲載だったので、
急に色がなくなってごめんなさい!
その代わりに6ページありますので、
じっくり読んでね!
第八話のいいことあるよを読んでから読むといいかも。

Photo_2


Photo_3


Photo_5


クリックして画像がちゃんと表示されない方は……
私にコメントをください!
データを直してアップします!

それでは、皆さん、
ほんとにありがとうございました。
いったんマンガはおわりになりますが、
またお会いしましょうね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

かなたの虹最終回「バースデイ」後編

皆様、
12日間、おつきあいいただきまして
本当にありがとうございました。
本日をもって最終回となります。
どうぞごゆっくりお楽しみください。

Dec11

Dec12

Dec21

Dec22


こうして見ると、
ほんとに小さなマンガで、
でもネタが浮かばない締め切り前などには、
うんうんうなって転がっていたっけなあなんて
懐かしく思い出します。

ひといき置いたら、
以前「PHPスペシャル」に1年3ヶ月描かせてもらった、
「くもりのちラッキー」を
毎日一話ずつお送りいたします。
カラーですが、一回2ページなので、
「かなた」に慣れてくださった方には
ちょっと物足りないかもしれませんが…

それでは、皆様、
どうもありがとうございました!

Kanataunlucky

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

かなたの虹11「バースデイ」前編

さて、今日と明日で終了です。
皆さん読んで下さいね!
Nov11

Nov12

Nov21jpg

Nov22

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月20日 (月)

かなたの虹10「努力系美人」

さて本日もよろしくお願いいたします。
Oct11

Oct12

Oct21

Oct22

明日も読んでね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

かなたの虹9「あなたがいなくちゃ」

さて、やっと就職が決まり
奮闘中の「かなた」をどうぞご覧下さい。
Sep11

Sep12

Sep21

Sep22

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かなたの虹8「しおりの場合」

皆さん、
1話目に登場した優しいお友達、
「しおり」のことを覚えていますか?
今回は彼女のお話です。
もうひとり、知ってる人が登場しますよ。
自分ではとても好きな話です。

Aug11

Aug12

Aug21

Aug2

18日中にアップするつもりが、
遅くなってしまってごめんなさいね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月17日 (金)

かなたの虹7「夢のゆくえ 後編」

昨日のつづきです。読んでね!
Jul11

Jul12

Jul21

Jul22

明日もお楽しみに!
でも明日の主役は「かなた」じゃなくて…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

かなたの虹5「いつか大切な」

父の日も近いのでお父さんの話です。
お父さんって、
一度「こうだ」と思ったら
ずーーーーっとそうだと思い込んでる所、あるでしょ?

May11

May12

May21

May22

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火)

かなたの虹4「魔法の言葉」

普通のごはんが食べれるようになりまして、
2キロ減がすぐに戻りそう…
でも、腹七分目あたりが老化防止に役立つとNHKでやってたので、
今後も食べ過ぎには気をつけた方が良さそう。

というわけで、今日はこのお話です。
4話目ご訪問いただきありがとうございます。
Apr11

Apr12

Apr21

Apr22

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

かなたの虹3「ニュートラル」

読んでね!とても好きな回です。
Mar11

Mar1

Mar21

Mar22

| | コメント (0) | トラックバック (0)