くもりのちラッキー

2011年7月 7日 (木)

くもりのちラッキー最終回「さよならアンラッキー」

皆様、
長らくご愛読ありがとうございました。
本日をもちまして最終回です。
明日はおまけの番外編も用意してありますが、
ひとまず「のどか」のお話はこれでおしまいです。
毎日見にきてくれた方、
ときどきまとめて読んでくれた方、
もしかして今日初めて来てくれた方、
みなさん、どうもありがとうございました。

14

上の画像が見られない方は
こちらをクリック↓

141

142

それでは、また明日!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月 6日 (水)

くもりのちラッキー13「大丈夫」

昨日、
マンガの前に色々文章も書いたのに、
あまりの眠気にうっかり削除してしまい、
それを気づかずにアップしておりました。
なんかそっけないなあと思ったアナタ、
ごめんなさいね〜。
さて、本日は最終回の一回前です。
読んでね!
13

そして、上の画像がうまく表示されない方はこちら↓をどうぞ!

131


132

それではまた明日!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くもりのちラッキー12「輝く明日は」

12_2


クリックで大きな画像が見れない方は
こちらもお試しを…

121

122_2


それでは皆さんまた明日!
明日は「早川さん」メインの話です。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月 5日 (火)

くもりのちラッキー11「なつかしい味」

なんとこれ連載時には12月号だったんですねー。
なので、現在この蒸し暑さの中、
真逆の「クリスマス時期」の話で申し訳ないです〜。
でも飛ばせないのでこのままいっちゃいます〜。
11_2


クリック表示ができない方は
こちらをお楽しみ下さいね。

111_4

112_2

それから、「早川さんがスキッ」と
昨日言ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました!
今日は出張中ですが
あさってあたりまたメインで登場しますので、
ぜひ読んでね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

くもりのちラッキー10「ポジティブをひと休み」

データにちょっと不備があって、
私もひと休みしちゃいそうになりましたが、
何とかがんばりました。

さてさて、
その昔やたらと「ポジティブシンキング」
なる言葉がはやったものです。
物事を明るい方へ考えるという癖はとてもいいのですが、
悲しい時、悔しい時、惨めな時、
あまりにそのことにこだわりすぎると
モヤモヤがうちにたまってそれはそれで不自然な気がします。
泣いても、愚痴っても、心のどこかでは、
そのうちに自力で立ち上がれると信じていることこそ、
ポジティブシンキングだと思うのですが、どうでしょ?
なんだか、説教臭いことを言ってしまいましたが、
あきれずに、マンガ読んで下さい。
10

それから、
クリック画面がうまく表示されない方のために
こちらではいかがでしょうか?
読めますか?

1011_3


102

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月 2日 (土)

くもりのちラッキー9「自分へのごほうび」

悩んだのですが、
普通どおり9話をアップすることにしました。
一人分のごはんって
作るのが面倒臭いときありますよね〜。

Photo

今日も来てくれてありがとう!
それではまた明日!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年7月 1日 (金)

くもりのちラッキー8「いいことあるよ」

今日も来てくれてありがとう!
早速読んでね。

Photo

この連載が終わってしまったあとに依頼してもらった
妹「ほのか」の番外編がありまして、(モノクロ6ページ)
それを明日アップしようか
普通に9話にしようか考え中です。
また来てね!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月30日 (木)

くもりのちラッキー7「幸せのおすそわけ」

今日も暑かったですね…
そしてゲリラ豪雨もすごかった。
皆さん体調平気ですか?
テレビが「電力が足りない」と不安をあおってますけど、
これから真夏にかけては
火力発電の再稼働やらで
電気は足りる計算になっているので、
大丈夫のようですよ。

さて、そんな話はさておいて、
今日も来てくれてありがとう。
Photo

明日は「くもりのち」の中でも
とても好きな話です。
このブログのどこかにもあるけど、
あえてきちんとアップしますね。
それではまた明日!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くもりのちラッキー6「10年後のイイ男」

ぼーっとしているうちに
またしても次の日にまたいでしまいました。
皆さん、今日も来てくれるかな。
もう飽きちゃったりしてないかな。

6

しっかし、今日暑かったですねえ〜。
昨日よりすごかったかも…
皆さん、夜間の冷房はがまんしなくて大丈夫みたいなので、
適温でぐっすり寝て下さいね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月28日 (火)

くもりのちラッキー5「ココロの洗濯」

子どもと一日中一緒にいると
そりゃあもう疲れますが、
ときどきはっとすることもありますよね。
人見知りの子が
少しずつ自分の事を話してくれるとき、
知らないうちにこちらも癒されていることがあります。

5

今日も読んでくれてありがとう!
暑くてしんどいけど、
体に気をつけてね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)